コウジと合田

今の生活を続けていたら変えれば変わりますw食生活を改善することで、思ってたよりも簡単に落ちるようになってきます。
今考えると、前は常にイライラしてた気が・・・・w痩せるための食事を考えた場合、昔の日本人がよく食べてたものが注目を浴びてるようです。

昔の日本食って非の打ち所がないし、まぁ欠点もありますからね~・・・。世界的にみれば、まだまだ食べれない国や地域など、かなりあるんですけどね。

餓えに苦しんでるとかそんなドキュメンタリー番組など見ながら、今自分が住んでいる日本は本当に恵まれているな~。

幸せなんだな!って感じることが出来ます。
でも、食べれるようになったらなったで、肥満の問題です。アメリカは肥満がかなりの問題になってるみたいです。国民の半分近くが太り過ぎなんだとか・・・。ヤバイですよね(汗)何食べても太らないって人が羨ましいって方は、多いってね・・・(汗)雑誌の特集で紹介されてたやり方を試すものの、『・・・・』って感じになっちゃいます(笑)どちらさんも、あまり無理せずいきましょう(笑)ドカ食いすることだってあります!数日休んだっていいですってね。継続は力なりという言葉を思い出し、またやりましょう。毎日の少しの差が大差に変わりますからね^^みんな驚くほどなれるならなりたいですよね(笑)ただ、ハードに行うとガリガリになってしまう危険性があります。



これだったら前の方が良かったなんてことも・・・。たくさんの人と運動出来る施設など通えるなら、継続しやすいです!もくもくと一人だけじゃ、モチベーションが落ちます。ココナッツオイルがアツイらしいってこと!結構な人数で実践してるんだとか。最近は体を温めることは効果的です!あっちの方が簡単そうとか、こっちのが痩せるとか思うことがありますが、隣の芝は青くみえるという言葉もありますから、まずは今のやろう(やってる)方法で少しでも結果が出るまで頑張りましょう。



ダイエットしてると、ある程度のとこまではスルスルっと落ちていきます。


一気に落とすと一気に戻るので、落ちなくなっても途中でやめずに続けていきましょう。